2004年9月19日 日曜日 芦谷の滝へ行ってきました。

今日は3連休の真ん中、することもないので午後から芦谷の滝へ行って来ました。
家からわずか30分で到着です・・・飾磨郡夢前町にあります。

芦谷の滝です

水大好きです   果敢に朝鮮・・・・  滑りながら遊んでいます

ワンコ7号と8号も滝に挑戦です!!
この岩盤はとてもよく滑るのです。ワンコ7号も苦労しています。

 どこでも入ります・・・滝壷です

これくらい水の好きなワンコもちょっと珍しいかもしれません。

不動明王が睨んでいました

この滝の守護神でしょうか?  不動明王?が祀られています。
それにしてもよくこんな高いところに作ったものです・・・・・・・・・。

正面岩の中に鎮座まします アップで見ています

どこに不動明王が祀られているか分かりますか?
左側の岩の中にあるのです・・・・本来は水神様かもしれません。

ここにも滝壺があるのですが・・・・・ 唯一のツーショットです

この上に滝壺があるのです。
なんとかカメラに収めようと登っていたら、ズルズル・・・・・!!

指が食い込むくらい岩を掴みました・・・・・・。
ワンコ2号は下から平然と見ていたようです!!

本日の教訓 

危なっかしくて見ていられませんでした・・・もうちょっと減量して身軽になって下さい。(ワンコ2号より)

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO