2008年8月30日 北八代町の納涼祭です。

この環境のよさを分って欲しいのです・・・・姫路城をバックに歌いました。

町内会の余興の雰囲気が出ているでしょう・・・・・?

お酒の通箱で組んだ舞台なんです・・・・・・手造りの舞台を分かってもらえる写真を入れました。

あまり見ないで下さい・・・ ちょっと緊張しますよ・・・

おこがましい言い方なんですが、「出演要請」があってパフォーマンスをしています。

聞き惚れている・・・とは言いませんが、リラックスして(お酒を飲みながら)聞いてくれています。

一応拍手もいただきまして、6曲も歌わせていただきました。

私の前で馴れないカメラを写しているのがワンコ4号とその彼女です。

ここで披露しました6曲を紹介します。

1.戦争はしらない・・・・・・・・・・・・・・・・・寺山修二さん作詞の40年前の名曲です。
2.白いギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チェリッシュが歌って大ヒットしました。
3.時代・・・・・・・・・・・・・・・・中島みゆきです。日本の歌100選に選ばれています。
4. コスモス(秋桜)・・・・・・・さだまさしの名曲で、これも100選に選ばれています。
5.わが妻よ・・・・・・・・・・・森田公一作曲のホロリとする(知る人ぞ知る)名曲です。
6.今日の日はさようなら・・・・・最後にふさわしい歌として選びました。100選です。

私のわがままでマイクを占領してしまいました・・・・どうもスミマセン。

ところで、今日はワンコ2号がいませんが、「恥ずかしくてとても見に行けません!!」だそうです・・・・・。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送