2004年7月25日 日曜日

ワンコ1号の親父が亡くなって、丸4年になります。
命日は7月26日ですが、なかなか平日に全員が揃うことは難しいので一日前の日に「記念日」を好古園で行いました。

出席メンバーより、食事の内容紹介が先になりました・・・・・・・・・・・・・・。

お刺身です  沢カニも食べました  なんでも食べるで・・・・

今日の食事は全額ワンコ6号(おばあちゃん)が払ってくれました。
最初はお刺身・鮎の塩焼き・何か知らん煮物

これまた美味しかったですよ ミョウガの方がよかったけど・・・・・・・ これくらいが丁度でした

続いてテンプラ・イカとママカリの酢の物・ニューメンのお汁とアナゴ寿司です

暑い時には最高のご馳走でした
  最後はグレープフルーツのシャーベットです。

  順番にちょっとずつ出てくるのですが、結構お腹が一杯になります。

  もちろんビールを飲んでいます。

  ビールはエビスビールです。

 

 

八代山にあります お姉さんは私の産まれる前に亡くなっています

大変遅くなりました、本日の主役を紹介します。
すでに昨日の間にお掃除に行ってきました・・・・・・・・親父とお姉さんです。
 

記念写真です 早く結婚して・・・・ 

 なぜか一人だけゆかた姿で出席してくれたのは私の姪です。

帯は自分で結びました 着付けも自分でできます

お見合いの写真にでも使いましょうか・・・・・・・・花の独身です(年齢は内緒)。

HPへの出演は初めてです 次は私です

ワンコ1号の姉夫婦と長男です。これも独身。

ご苦労様です 「滝」があります・・・・・・・

最後に小さく紹介します・・・・・・・・・ワンコ1号と2号です。

これだけ大きかったらサルも落ちひんで・・・

季節の花を写しました。百日紅(さるすべり)です。それにしても暑かったです。

サギ草です はじめて見たけどいいですね・・・・・・・・・

実物を見たのは初めてです。サギソウ・・・・・・・・・姫路市花です。

富士には月見草が良く似合う、好古園にはサギソウが良く似合う。

なんのコピーか分かりますか? 太宰治の「富嶽百景」から引用しました。(学がありますでしょう・・・)

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送