2004年11月3日 水曜日 文化の日

今日は朝5時に家を出発しました!! 

雲海を見るために佐用へ出かけたのです。 が、残念・・・・・・・雲海は現れませんでした。

自然は気紛れですから次回を待つしかありません・・・・・ということでアチコチの滝巡りに出かけました。

水しぶきが飛んできます

千種町はいいところですよ・・・滝はたくさんあるし(笑い)

この「黒土(くろつち)の滝」も見事な景観と圧倒的な水量を誇ります。
惜しむらくは標識が一本もないので非常に分かりにくいということです。
事実、道の駅でもらった地図を参考にしても道を何回か間違いました。

 紅葉があれば・・・・

それといつも思うことですが、名前にはふりがなが書いて欲しいと思います。
「くろど」なのか「くろつち」なのか迷うのです・・・名前は大事ですからはっきりしましょう。

 年賀状の候補です

このページの写真は全体にちょっと翳(かす)れてボヤケテいます・・・なんでだろう?
実は圧倒的な水量の影響で、ちいさな水滴がレンズに付いていたのです・・・残念。



迸(ほとばし)る、溢れるということばが実感を持って感じられます。  

早く片付けてほしいけど・・・・

ここもご多分に漏れず台風の被害を受けていて、 至る所で倒木が道を塞いでいました。

命名   疲れる滝 黒土

ここは駐車場から10分足らずで滝壺まで行けるのですが、着いた時には「ハアハア」言っています。
駐車場から降りていく道の勾配が非常にキツイのです・・・・・・杖も役に立ちません(ワンコ2号)。

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO