近所のさくらを紹介しょうとアップしたはずが・・・できませんでした。
あらためて作り直しましたので遅くなりました。

2004年4月10日 土曜日

 

   左端の奥に、なにやら円形の建物が見えています・・・・・ここは何処でしょうか?

  同じくさくらの花に隠れて右端の遠く、山の上になにやらアンテナのようなものが見えています・・・・・・ここは何処でしょうか?

 

            右は学校でしょうか?左には古い家?が見えています。         橋の欄干のようなものが写っていますが・・・・・・・?

 

              赤いポストなんか何処にあるの?                      あれ? 遠くにお城が見えています。

 

            こんなんありふれていて分からんワ。 学校かな?            そうです学校です・・・・どこの学校でしょう。

 

            この2枚は言わなくても分かるでしょう・・・・・・・・・・夜桜を見に来ました。 いつも仲良く二人で行きます。

         正解を書きます。

        最初の写真は姫路高等学校です。丸い建物はパルナソスホールです。
        2枚目は広嶺中学校です。3枚目、4枚目は我家の近所で城乾幼稚園と南八代公園の前の橋の上です。
        5枚目、6枚目は兵庫県大学(姫路工業大学・環境人間学部)の裏(北側)から写しました。
        7枚目は城北幼稚園、8枚目は城北小学校の現在の様子です。

        いずれもワンコ1号の母校を順番に写してきました。  ご苦労様でした。

 

          ワンコ1号・2号・7号・8号 が散歩に来ました・・・・・・場所は夢前町・新庄のさくらです。

          去年と同じ場所に来ました・・・・天気が全く違うので雰囲気も全く違います。

奇特な方は去年の記録をご覧下さい。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送