2005年4月10日 日曜日  花見に行きました     

9日の土曜日と10日の日曜日の二日続けて行きました。

登郭口正門前から写しています

もっともポピュラーな写真です。

やはり角度があるほうがいいですね  最も好きな場所から写しています 

我が家から自転車で出掛けるとすぐのところにあります。

今年初登場の場所です

土塁の上にあがっていますので、サクラと同じ高さで写すことができました。

ここでお弁当を食べました 周りの花と色が違っていました

 

春爛漫(はるらんまん)を地でいっています・・・・・盛り上がっています。

 

これも初登場の場所から写しました・・・・・ 左に見えるのは好古園です。

 

花見客で満員です。こんなお客さんも来ていました(ミアキャットではないでしょうか?)

 

真正面から写しています・・・場所は動物園の前です。

 

好古園の横から写しています・・・ 上の写真を下から写しているのですが分かりますでしょうか?

電柱が写っていますがカットしておきます パノラマ合成写真ですよ

上にも入れていますが、私の最も好きなポイントを逆方向から写しました。
そして、右側の写真は最近最も凝っているパノラマ写真です。

今日はここまで・・・・

後日、夜桜と一緒に我が家の近所の写真もアップしようと考えています。

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送