2005年2月5日 土曜日 扁妙の滝へ行ってきました・・・今年2回目です。

最近はすっかり有名になって、昨日テレビの生中継で紹介されたのです。
神崎町のHPのアクセス件数は5000件になろうとしていますし、さぞかし大勢の人が来ているだろうと思いながら行ってきました。

これだけ凍れば見応えがあります

案の定大勢の人がリュックを背負って・アイゼンを装着して・・・・・・・・・・来ていました。
まあ行かれたらびっくりしますよ。老若男女・善男善女が残らず来ています・・・・?

時刻は朝の10時前です 

足場が悪いので岩にへばりついて歩いています。とにかく凍っているので滑りやすいのです。
ワンコ2号はスキーのストックを持っています。

これだけ見たら分かりませんけどネ

デジカメで写していますので、カラーイフェクト(色効果)を使って寒そうな色にしてみました。
ちょっとやりすぎですかネ。

結氷度100%です この氷の下を水が流れています

これが私の写真の良い所であり悪いところです・・・人が写っています。
滝の大きさを実感してもらうために敢えて入れていることが多いのです。

滝全景です。

滝の上部がカットされていますので、「滝見台」まで行こうとしましたがワンコ2号がついて来てくれません。

雪が解けて足場が良くなって水量が多くなったらおにぎりをもって出かけます・・・・・。

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO