2006年7月2日   神崎郡福崎町の七種の滝へ行ってきました    

パノラマ合成しています      

この滝は、普段は極端に水量が少なくて拍子抜けするのですが、水量が多いときはこのようにすばらしい景観を見せてくれます。
私の一番好きな滝です。(ワンコ2号も大好きです・・・・・歩かなくても見られるのですから)

ただし今回はお友達と「お話」に夢中で来てくれません・・・・・・ツーショットをアップできませんでした。

    

「八龍の滝」です・・・このように水量があるのは本当に珍しいのです。

 木々の緑が最高です

何と言っていいのかよく分かりませんが・・・・いいでしょう?

 これくらいが一番いいかも・・・ 

今回はスローシャッターを多用しました・・・・まだまだこれからですが一応見られるように写っていると思います。

一番の出来ではないかと思っています これだけの水量があるのは本当に珍しいのです

1/4秒で写しています・・・・NDフィルターは持っていませんのこれしか出来ませんでした。
絞り優先(A)での撮影も、まだ自信を持って撮影できません・・・・・・・・・。

手前で泳いでいるのはカモです

正面の山の中に「七種の滝」があります。

遊歩道も整備されていますから車で麓まで行く事が出来ます・・・・そして、徒歩15分もあれば滝まで行く事が出来ます。

なお、過去1番水量が多かったのは2004年の10月、台風23号のときです。(豊岡が水浸しになりました)

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO