2007年9月15日 土曜日 オークラ輸送機の「創立80周年感謝の集い」に行ってきました。

ちょっとしたご縁で、この写真の会社の「創立80周年感謝の集い」のパーティに招かれました。

 

豪華な食事を楽しみながらいろんな催しも楽しみました。
ペギー葉山さんも来られていたのですが、まともに写った写真が無いのでアップできませんでした。

 

その間にも社長さん自ら会場の中を歩き回って挨拶に余念がありません・・・・ご苦労様です。

実社会を経験する、滅多と無い機会に恵まれました。

会場ではこのように地元の中学生によるブラスバンド演奏も行なわれましたが・・・・やはり注目度が違います。

 

色っぽい女性による各種のイリュージョンが行なわれましたが、この時ばかりは会場も食事・お話を中断して注目です!!

 

如何せん、舞台と私の座っているテーブル席との距離は埋めがたく、画像が粗くなるのはやむを得ません。
せっかくの美女、その美しさを十分お伝えできないのが残念ですが・・・・・・・・・・。

食べる物は食べて、見る物は見て、話す事は話して・・・・・・全て無料で遊ばせていただいてありがとうございました。

せめて、御社の益々の発展を祈念しましてお礼の挨拶に代えさせていただきます・・・・・ご馳走様でした。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送