2007年4月29日 旧天皇誕生日、今年から「昭和の日」です。
何の関係もありませんが、大屋町:逆水の滝と、和田山町:大町の藤を見に行きました。

こいのぼりが出迎えてくれました

「大町」と書いてありますが、ピンク色はシバザクラではないでしょうか?

真っ青な青空をバックに咲いています

当日はこれ以上ない青空でしたが、藤の開花にはまだちょっと早かったようです。
しかしその分、通常は300円の入場料が必要ですが無料で入場できました・・・・良心的です!!

順番が逆になりましたが、今日の本命である大屋町氷ノ山の山中にある「逆水の滝」に来ています。
じゃり・岩露出の悪路を5キロも走ってやっとこの滝に来る事ができます。(4WDの実力が発揮されました)

ワンコ1号・2号がいますが、分りますか? 

スローシャッターを練習していましたが、明るすぎて光が多く入ったためおかしな写真になってしまいました。

 なかなかこういうポーズは出来ませんよ?

続いて、大屋町の「不動の滝」に来ています。 ここは道路脇に駐車して、僅か5分で行く事が出来る「いい滝」です。

これくらいでしたらスローシャッターもマアマア見られるのではないでしょうか・・・・?

水の色は変えていませんヨ。

パノラマ合成写真ですが、水の色を感じていただけるでしょうか・・・・・・・・。

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO