2008年6月15日 今日は「父の日」です・・・・・・。

「日頃の感謝を込めて?」ワンコ2号が食事に連れて行ってくれました・・・・お返しが怖い!

今年は結婚30周年になります

 潮干狩りを楽しんでいます

これを見たら分ると思いますが、場所はたつの市御津町新舞子浜の、料理旅館「舞子館」です。 今回は「鯛と穴子尽くし」料理を楽しみます。

  

「ベラの酢の物」の付きだしと「お造り(甘エビ・サーモン・イカ)」とメインの「鯛しゃぶ」です。

 

煮物も鯛ですし、下の写真は鯛の「アラ炊」です。

鯛しゃぶです 

この辺りになるとそろそろおなかが「くちく」なってきます・・・・分かってもらえますか?

蒸しアナゴのおすしです 

それでもまだまだ出てきます・・・・お寿司もあります。

 

テンプラが出てきた時分にはすでに満腹状態です。

 

アサリのお汁と最後のコーヒーとデザートです。 これで3,150円は安い!!

健啖家とはこの人のことを言うのでしょう・・・・・ 果実酒は梅酒作成用です・・・・

ところで、今日は「父の日」ワンコ3号がプレゼントしてくれました(本物のビールです)!!

我が家ではワンコ7号と8号が何にもせずにマイペースで惰眠を貪っています?

 

ワンコ8号(オス:7才)とちょっと貫禄のあるワンコ7号(メス:13才)です。

 一番奥に私のPCが見えています

梅雨に入って我が家の近所でも田んぼに水が入って田植えも終わりました。
そして、夏仕様に衣替えした我が家の室内です。

なお、ワンコ4号には「クロコダイルのポロシャツ」、ワンコ5号には「バーバリーのハンカチ」を貰いました。

お父さん冥利に尽きます・・・・・・・ありがとう!!

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送