2008年2月9日 土曜日 またまた雪が降りました。

その前に、2月7日 木曜日 「さだ まさし」のコンサートに行ってきましたので報告します。

 

左は、当日のプログラムがなかったので、皆さん当日のプログラムを携帯電話のカメラで写して帰っているのです。
そして右側は会場の「神戸国際会館」なんです。私もここに入るのは2回目です。

しかし、プログラムくらい入場者に配ってもらえないものでしょうか・・・・・私には理解できません。
安くもない(@6800円)の入場料をはらっているのですから印刷物を配って欲しかったです。
それよりも、当日何を歌うのか知らせる事はお客さまに対する「義務」だと思うのですが・・・・・・・。

コンサートの感想を書いていませんでしたが、人間は「進化するものだ」というのが感想です。
そして、その進化も「意識して進化する」のと、「進化を意識できていない」のとでは大きな違いがあります。
意識して進化したいものです!

ちなみに、一部いくらか知りませんが売られていました・・・・・・「商売に熱心な さだまさし さん」でした。

 

昔、私が子供の頃に「神戸」と言えば「花時計」でした。中央公園の一角にありましたので記念に写しておきました。
右は神戸市役所です。  全く意味はありませんがこれも記念に写しておきました。

そしてこの写真の建物は、私が2年前まで勤務していた会社の三ノ宮支店(神戸本部)です。
今更、何の関係もありませんが一応元職員ですので、それなりの感慨はあります。

 

ところで、今年2回目の本格的な雪が降ったので雪景色の姫路城を写そうと出掛けました。

これくらい大きくすると、雪が降っている様子を見ていただけると思って大きくしました。

かろうじて雪景色を感じていただけるでしょうか・・・・・・?

この写真は私の家から見た方向から写しています。
お城(姫路城)は、どの方向から見ても綺麗なんですが、私はこの方向から見るのが一番綺麗だと思っています。
ところで、今日は空の色が灰色ですが、明日晴れて青空だったらもう一度写しに行こうと思っています。

行ってきました・・・・・・・が、青空にはなっていましたが雪は融けてしまっていました。

 

これでも雪が残っているのですよ・・・・・・・・・・・?

それにしてももうちょっと積もってもらいたいものです・・・・・・・・・勝手な事を言ってすみません。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送