2008年6月8日 日曜日 姪の結婚式に出席しました。

場所:会場は姫路市にある「総社」で行なわれました。

このにこやかな笑顔を見れば、なにも言う事はありません。

鐘なんかあるのかな・・・・・? 結婚市の会場です

結婚式そのものは「撮影禁止」なので、私のカメラには画像がありません。
専門のカメラマンが写しまわっていましたが、私には写真が届きませんので様子が分りません。

親族が集まっての記念撮影です。

 披露宴はここで行なわれます。

結婚式が終わって、これから「披露宴」が行なわれるので、会場に入ってきているところです。

なかなか「堂々と」入場して来ました。  見所があるやないか・・・・・・?!

縁起物の鏡割が行なわれています。

この後、親族の代表が挨拶をしました。
私もギター持参で一曲披露「長淵剛:乾杯」したのですが、画像がありませんので紹介できません・・・・・。

 

2008年8月15日 終戦記念日・・・何の関係もありませんが、昨日実家でお盆の集まりをしましたが その時に
結婚式で私が写っている時の写真を持ってきてくれましたので、早速スキャンして取り込みました。
真面目な話「上手で好評だった」との事です・・・・・・・・・・・・・・・・本当だと信じています。

お母さん=私の姉です

お母さんにエスコートされて・・・・「お色直し」に行きます。

 

ケーキカットもしました:遠い昔の話です・・・・・私の話ですけど、言っている意味を分かってもらえるでしょうかネ?

お姉ちゃん、そして弟も写っています

おばあちゃんも、初めて「孫の結婚式」に出ることが出来て喜んでいます。

なんと言っても「キャンドルサービス」は結婚式:披露宴のメインでしょう。

実は来年くらいにひょっとするかも・・・・・?

お世話になりました・・・・・・・・・私も、何年か先にはこうなるのでしょうけど「現在は未定」です。

このにこやかな笑顔をご覧下さい! 親としたら自然とこうなるのでしょうね・・・・・・・。

エーイ!!!!

最後はこの写真にしました。 式場に来てくれた皆さんに感謝を込めて餅撒きをしているのです。

決してヤケクソとか、永年のウサを晴らしているのではありませんので念のため・・・・・・・一言多かったかな?

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送