2004年11月14日 日曜日 神崎町の新田不動滝と八千代町の大岩不動滝に来ました。

ここは良かったですよ・・・・・紅葉を見るならここです!

この紅葉のすばらしさはどうですか!
ちょっと見には七種の滝のように見えますが、ここは新田不動滝です。

これで貸切とは・・・・  赤と黄色のバランスがきれいですよ

滝のサイトを作っておられる方の情報で訪れました・・・・・・ありがとうございます。

 年賀状はこれで決まり? もみじのトンネルです

台風の影響を受けているかと思いながら来てみましたが、見事な紅葉で嬉しくなりました。

ここも信仰の対象です

お地蔵さんが祀られています。

 

新田不動滝は水ヶ野滝(雌滝)・千檀ノ滝(雄滝)二つの滝の総称でした。
今日は時間の都合で千檀ノ滝は行かれませんでした・・・・・後日に再訪問します。

八千代町です

今年の台風は本当に各地で大きなツメ跡を残しました。斜面の杉が全滅状態です。

続いて大岩不動滝(八千代町にあります)に来ました。

ここも信仰の対象です・・・至る所にお地蔵さんがあります。

   

滝口と滝中に不動明王がいるのが分かりますか?

 

滝の流れの中に祀られている不動明王?があるとは知りませんでした。

ここも見事な紅葉が見られます・・・・・・そして貸切なのです。

来週はワンコ2号と蒜山と大山で紅葉を楽しむ予定です。
その翌週は私の頭の中にある紅葉の名所を訪問しようと思っています。

雲海に紅葉に・・・・・・・・・・忙しすぎて足腰が音を上げそうです。(ワンコ2号)

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO