2007年7月22日 日曜日 足尾の滝と多々良木ダムへ行きました

 

この日はなんででしょう・・・・・せっかく写したたくさんの写真を「保存」する前に消してしまったのです。
とりあえず、残った写真からアップしていますがほとんど同じ写真ばかりになってしまいました。

ここから8分で行けました。 

この写真にも書いてありますように、鹿やイノシシが出ますので必ずゲートを開けて入ったら必ず閉めましょう。

これは朝来市の朝来芸術の森美術館の様子です。
ここで、8月4日に「小椋 桂」のコンサートが行なわれますが、 今日はその下見も兼ねて来ているのです。

会場をダムの上から見ています。

 

ところで、偶然にも(実は分っていたのですが)滝があるので、行って見る事にしましたが・・・・・・・・!!

 

これが何をしている様子なのか分かりますでしょうか・・・・・・実は、「山ヒル」が靴から侵入してきたので、慌ててむしりとっている所なのです。

気持ちは悪いし、痛いし(足から血が流れています)取っても取っても後から後から侵入してくるし・・・・ギブアップしました。
ワンコ2号 「もうイヤや!! 滝には行かへん!!」  散々な目に遭いました。

8月4日 土曜日(姫路ではお城祭が行なわれています) コンサートに来ました。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送