2005年10月30日 日曜日  黒岩滝と砥峰高原へ行きました

峰山は初めての訪問でしたが、立派な施設(リラクシア)が出来ていました。

山の上にある施設とは思われないいい施設です ペアで決めました

「リラックスしてや」・・・・なんかこじつけのような気がしますがいいのではないでしょうか?

 

今日は、ここから「黒岩の滝」へ行くのです。

 

リラクシアからでしたら僅か20分程で行くことが出来ます。
黒い岩肌に白い滝水が流れて「風流」な感じがします。

  

もうすでに紅葉が始まっていて楽しい一時を過ごすことが出来ました。

 お揃いのベストを着てツーショットです 実は合成写真なのです

続いて砥峰高原へ行きましたが、 峰山から砥峰まで快適な道路が続いているのです。

 

ススキの見頃としてはまずまずの条件だったと思います(暑くもなく寒くもなく)。

 

時刻は3時半頃です。 4時を過ぎた頃が最高の見頃だと思うのですが ・・・・・・・。

パノラマ合成写真ですが、全体の景色を見てもらうにはいいのではないでしょうか・・・・・・・。

来週は大山・蒜山、そして砂の器の舞台である奥出雲へ行きます!

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO