2006年10月22日 初めて10月の雲海を見に行きました。

 
6時21分
6時22分
6時22分
6時23分 6時23分 6時23分


雲海の見ごろは圧倒的に夜明けではないでしょうか・・・・ 眠い目をこすりながら5時前に自宅を出発、ワンコ2号は高いびきです。
真っ暗な道を走っている時に、一番気を付けなければならないのはタヌキでしょう? たまにはシカも飛び出してきます。
これ等にぶつかられても誰も保証してくれませんから、とにかく細心の注意を払って運転する事が必要です。

苦労して到着して、太陽が顔を覗かせたと思ったら、あっという間に日が昇ってしまいます・・・・・その間わずか2分です。

ところで、これを「大判カメラ」というのでしょうか・・・・・私は知識がないのでよく分かりません。
学校を卒業するときに記念写真を写す時のカメラに似ていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

この写真を写した時はそれなりに納得して写したのですが 今この写真を見ると、
「しょうもない・・・・・・・・・」自分でも情けなくなりますが、インパクトがないのです。

大撫山もこれで一服でしょうか・・・・・・・・更なる進化を誓って、今日はこれまでとします。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送