2008年12月14日 東京ディズニーランドに来ています。

昨日、姪の結婚式に出席したのですが、3人の姪全員が結婚したので、
「しばらく東京へ来る事もなかろう」ということで記念に遊びに来ました。

当日は午前中小雨が降って、一部のパレードが中止になりました。
ただ、午後からは雨が止んだので、見たかった午後のパレードは行なわれました・・・・・・よかったよかった。

25周年のマークが見えます 25周年です

ディズニーランドの象徴である「シンデレラ城」です。 今年は開場25周年だそうです。

25周年です ツリーの前、ミッキーが分りますか?

ちょうどクリスマスバージョンで行なわれていました・・・・クリスマスツリーです。

小雨が降っていたので、屋内で行なわれるイベントショーは、1時間以上前から行列でした。

大人も子供も一緒にショーを楽しみます。

 

お昼のパレードの様子です。

アイスショーですが、ちょっと暗くなってから行われている為「ブレ」が出てしまいます。

大勢の人の後ろからズームでブレないように写すのは大変なんですよ・・・・・・。

 

この辺りになると運任せと言うしかありません・・・・・後はシンデレラ城です。

いよいよ夜のパレードなんですが、これが楽しみです。

ただ、ブレブレを覚悟でシャッターを押しまくりました。

電飾パレードですが、これは一見の価値があると思いますよ。

比較的綺麗に写せていると思われるものだけアップしていますが・・・・・自惚れですかネ?

朝9時過ぎに入場して、一日よく遊びました・・・・現在午後9時過ぎです。
明日は姫路へ帰らなければなりませんが、その前に東京の都心へ出て、花の東京を見物してきます。

東京駅:皇居:東京タワーに続きます。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送