2004年11月3日 水曜日 文化の日

佐用の雲海を見ようと出発(朝5時)・・・・残念!! 雲海は出ませんでした。

それなら行くで!!  飛龍の滝皆坂の滝黒土の滝河原不動の滝・ 福知渓谷・砥峰高原・ 八千代町山都

いいでしょう!!  河原不動滝です。

隠れています  滝の大きさが実感できるでしょう  

ワンコ2号が隠れているのが分かりますか?  ワンコ1号は滝の傍まで行きました。

信仰の対象です 笑わないで下さい

信仰の対象だと思えばあだやおろそかに出来ませんよ。
滝口は水しぶきで滑るのでこけないように四つん這いで降りました。

滝口まで来ました 迸る水、溢れる水。

迸(ほとばし)り、溢れる水を間近で堪能しました。

雰囲気があります  年賀状候補です・・・

全体像を入れると、この滝の大きさが分かってもらえないような気がします。

見直しました 紅葉があっていいですよ

飛龍の滝です・・・・・時間は朝の7時過ぎです!!
佐用の朝霧(雲海)が見られなかったので、今日は滝巡りに変更です。

 ワンコ2号に褒めてもらいました

続いて「皆坂の滝」です。

フラッシュを焚くとあきません ナイスです! 

皆坂の滝については別にサイトを作っていますので、そちらをご覧下さい。

野草です・・戦争は知らない 

季節は確実に秋が深まっています。 台風の影響もそのうち終わるでしょう。

   最後は砥峰高原です。

紅葉が良かったです 笑顔もいいでしょう

河原不動の滝から砥峰に行くのに福知渓谷を通りました。
ちょうど紅葉の盛りになっていましたので記念撮影です。
ここは有名なので大勢の人々が紅葉を愛でに来ていました。

砥峰高原に到着です。
ワンコ2号が(空腹で)歩こうとしない(?)ので、記念撮影をしたら食事に出発です。
後日「一枚の写真」にしますので、成長の過程を確認してください。

2005年2月19日 画像をパノラマにするソフトを使って1枚に合成しました。(前の写真はカットしました)

銀色にはもうちょっとかかるでしょう

最後を締めくくって二人が登場しました。

 

蛇足ですが、本日の雲海の様子を紹介します。
みなさん朝早くから陣取って写真を写そうと構えていましたが、残念ながら引き上げています・・・・・・。

霧の向こうにお日様があります しょんぼりです

今日の校訓

食事は早めに済ませましょう・・・・・・・・・恨まれることのないように。

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO